ドラマ ブラックペアン

ブラックペアン(ドラマ)見逃し配信や無料視聴はこちら!【あらすじ・予告動画】

投稿日:2018年4月11日 更新日:

 

2018年4月22日から放送が始まるドラマ『ブラックペアン』。主演は二宮和也さん、ドラマ主題歌は小田和正さんの「この道を」に決定。今回は、ドラマ『ブラックペアン』の動画の見逃配信や、無料視聴するための方法をまとめました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『ブラックペアン』を見逃した!

 

原作は海堂尊の小説「新装版 ブラックペアン1988」で、日本の医療問題を提起し続けてきた海堂尊さんが最初に発表した小説「チーム・バチスタの栄光」の原点となるもの。

それが「ブラックペアン1988」だというのです!

 

 

シリーズは累計150万部を突破しているとのことなので、とても期待されている作品であると言えますね!

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマを見逃した時はどうすればよい?

 

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は

・テレビ局の見逃し動画を見る

・動画配信サービスで見る

があります。

 

テレビ局の見逃し動画を見る

『ブラックペアン』の見逃し配信を見ることができるのは「TVer」と「TBSオンデマンド」です。

・「TVer」はこちら

・「TBSオンデマンド」はこちら

 

【見逃し配信のデメリット】

・最新話の放送から約1週間しか無料視聴できない。

・CMが長くて多い。広告のスキップ、停止も出来ない。

 

 

 

無料の動画共有サイトは危険!

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraやDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで『ブラックペアン』を観れたとしても、

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

海外の動画共有サイトは何度も不正にアクセスされ、ウイルスに感染するというトラブルが多く起きています。

 

PandoraやDailymotion自体にウイルスが仕込まれているという事は無いと思いますが、これらのサイトは海外のサイトです。

 

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。

 

口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。

 

違法アップロードされた動画は、常に危険と隣り合わせということになります。

 

 

ドラマ『ブラックペアン』とは?

 

ドラマ『ブラックペアン』のキャスト一覧

 

渡海征司郎(とかいせいしろう)・・・二宮和也

世良雅志(せらまさし)・・・竹内涼真

花房美和(はなぶさみわ)・・・葵わかな

渡海春江(とかいはるえ)・・・倍賞美津子

木下香織(きのしたかおり)・・・加藤綾子

西崎啓介(にしざきけいすけ) ・・・市川猿之助

高階権太(たかしなごんた) ・・・小泉孝太郎

佐伯清剛(さえきせいごう) ・・・ 内野聖陽

 

 

ドラマ『ブラックペアン』のあらすじ

 

【第1話】

 

心臓外科の権威・佐伯(内野聖陽)のオペを視察するため、エリート講師の高階(小泉孝太郎)が訪ねてくる。

だが、佐伯のオペ中、別の佐伯の患者の容体が急変。

代わりに横山(岡田浩輝)が緊急手術を行うも難航。するとそこに渡海(二宮和也)が突如現れ、手術を行う。

 

第1話予告動画

【第2話】

深夜に腹部大動脈瘤が破裂しかけ、緊急手術が必要な患者が運ばれてくる。

当直の研修医・世良()は同じく当直の渡海に連絡するが、つながらず動揺。

自分で手術すると決意をする・・・

 

 

『ブラックペアン』は、”オペ室の悪魔”と呼ばれる天才外科医・渡海(二宮和也)が突如導入されることになった手術用最新医療機をめぐる疑惑をきっかけに、大学病院という組織に立ち向かっていくドラマです。

 

 

 

まとめ

 

 

・最新話は約1週間以内なら「TVer」、「TBSオンデマンド」で見逃し無料視聴が可能。

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

 

以上、『ブラックペアン』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついてまとめてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

-ドラマ, ブラックペアン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シグナル(ドラマ)見逃し配信や無料視聴する方法は?【あらすじ・予告動画】

  2018年4月10日から放送が始まるドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』。   主演は坂口健太郎さん、ドラマ主題歌はBTS (防弾少年団)の「Don’t Leave Me」 …

シグナル(ドラマ)の主題歌は誰?防弾少年団(BTS)のメンバーを調査!

  韓国の男性7人組ヒップホップグループ・防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん・BTS)の新曲「Don’ tLeaveMe」が、坂口健太郎さん主演のドラマ『シグナル長期未解決事件捜 …

シグナル(ドラマ)のキャストは?日本版リメイクの坂口健太郎以外の出演者は?

  4月10日(火)よりスタートする韓国ドラマのリメイク「シグナル 長期未解決事件捜査班」が、3月26日の「視聴熱」デイリーランキングでドラマ部門の第2位にランクインしました。主演は坂口健太 …

グッドモーニングコール(ドラマ)の見逃し配信はココ!無料視聴は危険!

  『グッドモーニングコール2 our campus days』が、4月18日より地上波で放送されることが決定しました。今回は、前作の『モーニングコール』のあのシーンをもう一度観たいという方 …

深田恭子の妹・まりの年齢は?子供の画像があるってことは結婚してるの?

  7月14日スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する深田恭子さん。「ハロー張りネズミ」では、謎の美女・四俵蘭子(しだわら・らんこ)を演じます。現在34歳の深田恭子さんですが、結婚はし …