テレビ番組 ニュース 芸能

秋元優里がワイドナショー降板の画像や動画は?松本人志のコメントや視聴率まとめ!

投稿日:

1月10日発売の「週刊文春」が、フジテレビの秋元優里アナウンサーの竹林疑惑をスクープ。記事では、秋元アナが不貞疑惑の相手と横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で密会を画像とともにレポートしている。今回は、1月14日放送の「ワイドナショー」での松本人志のコメントに注目しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ワイドナショーではw不倫疑惑を完全否定!

 

2016年11月に発売された「FLASH」が秋元優里アナと生田竜聖アナが別居状をスクープ。しかも浮気相手は番組プロデューサーということが判明。

 

レギュラー出演する2016年11月20日放送の「ワイドナショー」にて、別居と離婚協議に入っていることを認めたが、w不倫ついては「やましいことはないです!」と完全否定。

 

しかし今回は、同じ浮気相手との竹林不倫という衝撃的なシーンを「週刊文春」に押さえられているため、言い逃れできないでしょう。

 

秋元優里アナは現在、「BSフジLIVE プライムニュース」、バラエティ番組「ワイドナショー」などのMCを務めているが、フジテレビは竹林不倫発覚後、出演を見合わせると発表した。

 

 

秋元アナの不貞報道はこれが2度目。

「1度ならず2度目ですからね。同番組のコメンテーターの松本人志は、テレビ朝日の田中萌アナと加藤泰平アナの不貞疑惑が報じられたとき、同局がまともに説明しなかったことに対して『あの処理の仕方はなかなかヒドい』と酷評しています。そう発言した手前、松本も『ワイドナショー』に出演する秋元アナに対してスルーすることはできないはず」(週刊誌記者)

http://asajo.jp/excerpt/44349より引用

 

 

秋元優里の竹林不倫の詳細と小屋の場所が判明!

 

旦那・生田竜聖アナの兄の生田斗真もブチ切れ!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ワイドナショー・松本人志のコメントは?

 

秋元優里アナと「ワイドナショー」で共演している元サッカー選手の前園真聖は「元々報道をやられていた方ですし、こういうものから一番かけ離れた方。畑とか竹林からは…」とコメント。

 

前園さんも過去に不祥事を起こしてしまった身なので強くは言えないのだろうか?

 

「こういうものから一番かけ離れた方」なんて、擁護するにも程があるよね。ワイドナで身内で、忖度してるのかな。

 

1月14日放送の「ワイドナショー」は秋元優里アナが担当だったが、山崎アナが代わりにMCを担当。
気になる松本人志さんのコメントですが

 

「週刊誌に書かれているような肉食なら、僕も中継ぎくらいに・・・」

 

「そこそこいい仕事するし」

 

と笑いに変えてコメント。

 

ゲストコメンテーターで出演していた、大先輩の安藤優子さんもノーコメントだった。
秋元優里アナの竹林不倫については数分で終わった。

 

ワイドナショーで不倫問題について散々叩かれているのに、こうなってしまうなんて・・・

 

本人が出演してコメントしたら視聴率が上がったのにwww

 

秋元優里アナのワイドナショー降板で今後、竹林不倫について語られることはないのだろうか?

 

 
秋元優里の竹林不倫の詳細と小屋の場所が判明!

 

旦那・生田竜聖アナの兄の生田斗真もブチ切れ!

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

toshi洗脳騒動のmasayaや元嫁の現在は?yoshikiや本の感想まとめ!

  1月12日放送の「ダウンタウンなう」で『X JAPAN』のyoshikiさんが出演します。番組内では「toshiの洗脳騒動」についても語るようです。今回は、toshiの洗脳騒動やmasa …

ツァーリボンバの跡地の現在は?googleマップで確認できるのか?

  『やりすぎ都市伝説SP 2017夏』で旧ソ連が作った最強の核兵器が紹介されました。最強の核兵器「ツァーリボンバ」は、1961年10月30日にノヴァヤゼムリャで、唯一の大気圏内核実験が行な …

no image

福地桃子の母親と本名が知りたい!ブサイクだから整形した方がいい?

  6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に福地桃子さんが初出演。父親は哀川翔さんと有名ですが、母親は誰なんでしょう?ネットでは「かわいい!」「かわいくない!」「ブサイク!」など賛否両論の福 …

宮川博人(空手)の道場の場所や流派はどこ?宮川道場(山梨)は強いのか?

  7月31日午後5時ごろ、山梨・笛吹市の自宅近くのワサビ田で、農作業をしていた宮川博人さん(68歳)が、畑で、農作業中にクマにクマを撃退した。実は宮川博人さんは空手の達人だった。今回は、宮 …

no image

梅川昭美(うめかわあきよし)の生い立ちは?女子行員は角田美代子だった?

1979年(昭和54年)に大阪で起きた猟奇的かつ狂気的な銀行強盗人質立てこもり事件である三菱銀行人質事件。この事件の犯人・梅川昭美(うめかわあきよし)はどのような人物だったのだろうか?今回は、梅川昭美 …