ニュース 事件

小田急線沿線火災の出火元のボクシングジムはどこ?所属選手の今後は?

投稿日:

9月10日、小田急小田原線参宮橋―代々木八幡駅間の線路脇で、付近を走行中の電車(8両編成)が緊急停止しました。ボクシングジムから出火した火が、電車の前から2両目の屋根に燃え移ったため、乗客約300人がその場で降車し、線路上を歩いて避難したという事件が起きました。今回は、出火元のボクシングジムについて調べました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

出火元のボクシングジムはオザキボクシングジムと判明!

 

 

『オザキボクシングジム』

会長:木谷卓也

創立:1973年6月

営業時間:平日 14:00~23:00、土曜日 14:00~21:30 (水曜日 定休日)
日曜日、祝祭日 14:00~17:30

住所:東京都渋谷区代々木5-42-8

電話番号:03-3465-5599

代表選手:WBAス-パ-バンタム級1位 田中風太郎、日本ス-パ-ライト級チャンピオン 畠山昇、日本ランカ-東洋太平洋ランカ-世界ランカ-A級ボクサ-多数輩出

 

火災が起きた時は、6人の練習性がいたそうです。今の所、出火原因はわかっていません。

 

しかし、ボクシングジムで火を使うことがあるんでしょうか?ボクシング漫画でボクサーが減量のためにストーブの前で毛布に包まっているというのは、読んだことありますが。

 

まさか・・・ストーブの火が毛布に引火したとか。

 

ボクシングジムの場所を地図で見ると、小田急線のすぐ近くということがわかります。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

畠山鈴香事件の米山豪憲(ごうけん)君の心霊写真は本物?嘘?どっちなんだいっ!

  6月7日放送の「水トク!」では「実録!マサカの衝撃事件」として2006年に畠山鈴香の起した『秋田児童連続殺害事件』について特集する。当時、畠山鈴香の生い立ちや卒業文集の寄せ書きに衝撃を受 …

no image

吉澤ひとみの車種は何?弟事故死にもかかわらずひき逃げで逮捕か?

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者が、酒を飲んだ状態で車を運転し、ひき逃げ事件を起こしたとして逮捕されたという衝撃的な事件が。吉澤ひとみ容疑者は弟を事故死で亡くしているのに飲酒 …

no image

レオ・バラッカー(アイルランド首相)は彼氏と同性愛をカミングアウト!

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki レオ・バラッカー(レオ・ヴァラッカー)は、 2017年6月にアイルランド(第20代)首相に就任しました。ところが、このレオ・バラッカー …

【負けるな!】小林麻央の鏡に映った衝撃の体とは?

  出典:http://pinky-media.jp/I0006666     歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34) …

小松徳子容疑者と娘の被害者は当たり屋説が浮上!オラオラ系で怖すぎとの声が!

    “新騒音おばさん”こと殺人未遂で逮捕された小松徳子容疑者。しかし、小松徳子容疑者と娘が乗る車の”ドライブレコーダー”の映像を …