ニュース 事件

小田急線沿線火災の出火元のボクシングジムはどこ?所属選手の今後は?

投稿日:

9月10日、小田急小田原線参宮橋―代々木八幡駅間の線路脇で、付近を走行中の電車(8両編成)が緊急停止しました。ボクシングジムから出火した火が、電車の前から2両目の屋根に燃え移ったため、乗客約300人がその場で降車し、線路上を歩いて避難したという事件が起きました。今回は、出火元のボクシングジムについて調べました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

出火元のボクシングジムはオザキボクシングジムと判明!

 

 

『オザキボクシングジム』

会長:木谷卓也

創立:1973年6月

営業時間:平日 14:00~23:00、土曜日 14:00~21:30 (水曜日 定休日)
日曜日、祝祭日 14:00~17:30

住所:東京都渋谷区代々木5-42-8

電話番号:03-3465-5599

代表選手:WBAス-パ-バンタム級1位 田中風太郎、日本ス-パ-ライト級チャンピオン 畠山昇、日本ランカ-東洋太平洋ランカ-世界ランカ-A級ボクサ-多数輩出

 

火災が起きた時は、6人の練習性がいたそうです。今の所、出火原因はわかっていません。

 

しかし、ボクシングジムで火を使うことがあるんでしょうか?ボクシング漫画でボクサーが減量のためにストーブの前で毛布に包まっているというのは、読んだことありますが。

 

まさか・・・ストーブの火が毛布に引火したとか。

 

ボクシングジムの場所を地図で見ると、小田急線のすぐ近くということがわかります。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

yukinari(ゆきなり)の現在や元嫁の画像は?脱退理由や彦摩呂化したのは何故?

『U.S.A』の大ヒットで15年ぶりに大ブレイクしている「DA PUMP(ダパンプ)」。その「DA PUMP」の元メンバー・YUKINARI(ゆきなり)が、『RIZAP』で5ヶ月間のダイエットに挑戦し …

セラミック松村(健司)は大阪で逮捕歴あり!インスタで小出恵介をハメた証拠が?

出典:https://www.instagram.com/   俳優・小出恵介さんが大阪で17歳の女子高校生(江原穂紀)と飲酒・淫行をしたことがフライデーされました。この事件で小出恵介は芸能 …

no image

GoogleHomeとは?発売日や値段が気になる!

  米Googleは5月17日(現地時間)、年次開発者会議「Google I/O 2017」の基調講演で、昨年米国で発売したAI搭載スマートスピーカー「Google Home」を今夏に日本を …

no image

梅川昭美(うめかわあきよし)の生い立ちは?女子行員は角田美代子だった?

1979年(昭和54年)に大阪で起きた猟奇的かつ狂気的な銀行強盗人質立てこもり事件である三菱銀行人質事件。この事件の犯人・梅川昭美(うめかわあきよし)はどのような人物だったのだろうか?今回は、梅川昭美 …

新木優子が小栗旬からの誕生日プレゼントはヘッドホン!メーカーや値段を調査!

  女優の新木優子がドラマ「CRISIS」で共演している小栗旬から誕生日プレゼントにヘッドホンもらったという。 新木優子が最近愛用していることを伝えると、小栗旬が大喜びしているという。 今回 …