ニュース 事件

小田急線沿線火災の出火元のボクシングジムはどこ?所属選手の今後は?

投稿日:

9月10日、小田急小田原線参宮橋―代々木八幡駅間の線路脇で、付近を走行中の電車(8両編成)が緊急停止しました。ボクシングジムから出火した火が、電車の前から2両目の屋根に燃え移ったため、乗客約300人がその場で降車し、線路上を歩いて避難したという事件が起きました。今回は、出火元のボクシングジムについて調べました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

出火元のボクシングジムはオザキボクシングジムと判明!

 

 

『オザキボクシングジム』

会長:木谷卓也

創立:1973年6月

営業時間:平日 14:00~23:00、土曜日 14:00~21:30 (水曜日 定休日)
日曜日、祝祭日 14:00~17:30

住所:東京都渋谷区代々木5-42-8

電話番号:03-3465-5599

代表選手:WBAス-パ-バンタム級1位 田中風太郎、日本ス-パ-ライト級チャンピオン 畠山昇、日本ランカ-東洋太平洋ランカ-世界ランカ-A級ボクサ-多数輩出

 

火災が起きた時は、6人の練習性がいたそうです。今の所、出火原因はわかっていません。

 

しかし、ボクシングジムで火を使うことがあるんでしょうか?ボクシング漫画でボクサーが減量のためにストーブの前で毛布に包まっているというのは、読んだことありますが。

 

まさか・・・ストーブの火が毛布に引火したとか。

 

ボクシングジムの場所を地図で見ると、小田急線のすぐ近くということがわかります。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊田真由子の眉毛が変!人相の変化を画像で検証してみた!【ミスターサンデー】

    元政策秘書への暴言暴行で埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子(とよたまゆこ)衆院議員が9月17日の「Mr.サンデー」に出演しました。暴言暴行報道の時は眉毛がつり上がってい …

no image

富田靖子・布施博と三角関係の彼氏が判明!タヒチボラボラ島のドラマの悪夢!

5月27日放送の『土曜あるある晩餐会』で俳優・布施博さんがまたもや過去を暴露。タヒチのボラボラ島にドラマの撮影で滞在したときに相手役の女優と肉体関係に。その相手役の女優は富田靖子さんだった。さらに富田 …

no image

ラッキー幸治の本名や死因は?嫁と子供の画像と太神楽曲芸師について調査!

伝統的な太神楽(だいかぐら)曲芸師であり、長くアクロバットやジャグリングのパフォーマーとしても活動してきたのラッキー幸治さんが8月26日、77歳で死去されました。太神楽曲芸師とは一体どんなお仕事なので …

no image

詩織さんが飲んだデートレイプドラッグとは?山口敬之は本当に使用したのか?

元TBSワシントン支局長山口敬之氏から、準強姦(ごうかん)被害を受けたが不起訴とされたのは不当として、検察審査会に審査を申し立てたジャーナリスト詩織さんの事件が波紋を呼んでいます。詩織さんは2人で飲ん …

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?カツラを公表が原因?

    松居一代さんとの離婚を決意したと報じられた船越英一郎さんが、離婚を断念し、“卒婚”することを選択したようです。2017年の現在、船越英一郎さんと松居一代さんは目と鼻の先の距 …