ガシェット ニュース

iphonexの発売日や予約開始日はいつ?デザインや価格を調査!

投稿日:

iPhoneの10周年記念モデル「iPhone X」がいよいよ発売されます。次期モデルは「iPhone8」だと思っていましたが、「iPhone X」となるようです。今回は、「iPhone X」の発売日や予約開始日はいつなのか、デザインや価格を調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

iPhoneの10周年記念モデル「iPhone X」が発売!

 

ガジェットメデイア「LetsGoDigital」はオランダでシェア5割を占める通信キャリア、KPNのプロモーション素材を入手した。そこに描かれたiPhoneの外箱は公式のものではなく、KPNが製作したモックアップだが、「iPhone X」の名が刻まれている。

次期iPhoneが「X」の名で呼ばれるとの話は、確度の高いリーク情報で知られるEvan Blassもツイートで公表済みだ。

 

「iPhone X」ではなく、「iPhone Edition」という名前になると言う噂もあります。

 

Blassはその後のツイートで、別の欧州のキャリアから入手したスクリーンショットで、iPhone Editionの名称が使われているのを見たとも述べている。

 

「iPhone Edition」も、カッコいい名前ですが、「iPhone X」になる可能性が高いのでは。

 

なぜなら「X」はローマ数字で10を意味します。10周年記念モデルが「X」の名称を使った方がしっくりきます。(ドラクエみたいですがwww)

 

今年は、「iPhone X」「iPhone 7S」「iPhone 7S Plus」が発売され、次期モデルと言われていた「iPhone 8」は来年発売されると予想します。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

iphonexの発売日や予約開始日はいつ?

 

アップルは「iphonex」を9月12日、アップル新社屋のスティーブ・ジョブズ・シアターで発表するとのことです。

 

【最新情報】

・先行予約開始日は9月12日から

 

・発売は22日から

 

新しい情報が入り次第追記します。

 

 

iphonexのデザインや価格は?

 

 

 

新型iPhoneの消息筋として知られているベンジャミン・ジェスキン氏のツイートによると

 

・64GBモデルは999ドル(約11万円)

・256GBモデルが1099ドル(約12万円)

・512GBモデルは、1199ドル(約13万円)

 

で販売されるとのことです。

 


 

 

【スポンサーリンク】

-ガシェット, ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

松永太と緒方純子の生い立ちがヤバイ!現在息子と両親は行方不明!

北九州一家監禁殺人事件が、2002年(平成14年)3月に北九州市小倉北区で起きました。この事件は犯罪史上稀に見る異常な事件だったため、メディアも「あまりにも殺害内容が残酷すぎて報道を避けてしまう」状態 …

菊地亜美が結婚妊娠で引退?現在の彼氏の顔画像や出会いをチェック!

出典:http://www.asagei.com/   人気タレントの菊地亜美さんの熱愛がフライデーされた。関西のイケメン会社員と2連泊したという。現在の彼氏と結婚宣言まで飛び出した。結婚妊 …

小川麗奈の手首の傷は彼氏が原因?プリクラ流出で不安神経症は嘘ってマジか?

  こぶしファクトリーの小川麗奈が、不安神経症のため8月中旬まで活動を休止するとハロープロジェクトが発表した。この活動休止発表の後に、彼氏らしき人物とのプリクラが流出。手首の傷や不安神経症の …

セラミック松村(健司)は大阪で逮捕歴あり!インスタで小出恵介をハメた証拠が?

出典:https://www.instagram.com/   俳優・小出恵介さんが大阪で17歳の女子高校生(江原穂紀)と飲酒・淫行をしたことがフライデーされました。この事件で小出恵介は芸能 …

no image

寺田ユースケ(元ホスト)のhelpushは迷惑は勘違い!

通りすがりの車に乗せてもらい、目的地まで向かうヒッチハイク。このヒッチハイクを、車椅子で行う寺田ユースケさんが話題になっています。元芸人からホストという異色の経歴を持つ。普通のヒッチハイクでも大変なの …