ガシェット ニュース

iphonexの発売日や予約開始日はいつ?デザインや価格を調査!

投稿日:

iPhoneの10周年記念モデル「iPhone X」がいよいよ発売されます。次期モデルは「iPhone8」だと思っていましたが、「iPhone X」となるようです。今回は、「iPhone X」の発売日や予約開始日はいつなのか、デザインや価格を調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

iPhoneの10周年記念モデル「iPhone X」が発売!

 

ガジェットメデイア「LetsGoDigital」はオランダでシェア5割を占める通信キャリア、KPNのプロモーション素材を入手した。そこに描かれたiPhoneの外箱は公式のものではなく、KPNが製作したモックアップだが、「iPhone X」の名が刻まれている。

次期iPhoneが「X」の名で呼ばれるとの話は、確度の高いリーク情報で知られるEvan Blassもツイートで公表済みだ。

 

「iPhone X」ではなく、「iPhone Edition」という名前になると言う噂もあります。

 

Blassはその後のツイートで、別の欧州のキャリアから入手したスクリーンショットで、iPhone Editionの名称が使われているのを見たとも述べている。

 

「iPhone Edition」も、カッコいい名前ですが、「iPhone X」になる可能性が高いのでは。

 

なぜなら「X」はローマ数字で10を意味します。10周年記念モデルが「X」の名称を使った方がしっくりきます。(ドラクエみたいですがwww)

 

今年は、「iPhone X」「iPhone 7S」「iPhone 7S Plus」が発売され、次期モデルと言われていた「iPhone 8」は来年発売されると予想します。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

iphonexの発売日や予約開始日はいつ?

 

アップルは「iphonex」を9月12日、アップル新社屋のスティーブ・ジョブズ・シアターで発表するとのことです。

 

【最新情報】

・先行予約開始日は9月12日から

 

・発売は22日から

 

新しい情報が入り次第追記します。

 

 

iphonexのデザインや価格は?

 

 

 

新型iPhoneの消息筋として知られているベンジャミン・ジェスキン氏のツイートによると

 

・64GBモデルは999ドル(約11万円)

・256GBモデルが1099ドル(約12万円)

・512GBモデルは、1199ドル(約13万円)

 

で販売されるとのことです。

 


 

 

【スポンサーリンク】

-ガシェット, ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

野口和樹の兄・直樹と中垣龍一郎が事故って逮捕!金塊強盗事件の黒幕は誰?

去年7月、福岡市で7億5000万円相当の金塊が盗まれた事件で、指名手配中の野口和樹の兄・野口直樹と中垣龍一郎2人が乗った車が名古屋市内で事故を起こし、救急搬送されました。警察は、このうち1人を逮捕しま …

新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛写真が流出!彼女と今後は?【画像】

  5月18日発売の週刊新潮にSKE48・山内鈴蘭と元ジャニーズjr・新垣佑斗の熱愛写真が流出された。 SKE48と言えばAKB48同様ご法度は有名。熱愛発覚で山内鈴蘭は今後どうするのだろう …

白戸家の解散の理由はダンテ(お兄さん)の浮気が原因?新cmや家族は誰?

  2007年から10年に渡ってソフトバンクのCMキャラクターとして活躍してきた白戸家の解散が発表されました。解散理由の原因はなんでしょうか?一部では、「お兄さん」役のダンテ・カーヴァーさん …

大川藍の彼氏・元関西ジャニーズは誰?菊地亜美と不仲はそっくりな顔が原因?

出典:http://pinky-media.jp/I0009234     アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで『JJ』モデルの大川藍(おおかわあい)さんの熱愛が「 …

光野恭平(ミスター慶応)が逮捕!twitterで高校浪人が判明か?【顔画像アリ】

  警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者が逮捕された。今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなど …