クロレッツの新cmの俳優が岡田将生に!「明日、また」の試聴方法は?

『クロレッツ新CM』のキャラクターが玉木宏さんから岡田将生(おかだまさき)さんに変りました。なぜ変ったのでしょうか?CM曲「明日、また」(Alexandros)も話題になっています。今回は、「明日、また」の試聴方法などについてまとめました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

クロレッツのcm俳優が岡田将生になったのはなぜ?

同商品10年ぶりとなるCMキャラクターの刷新を行い、その大役に抜てきされた岡田は「プライベートでも『クロレッツ』のガムをよく噛んでいましたので、お話をいただいた時は本当にうれしかったです。新CMを見て多くの方々に手に取っていただけたら…」と言葉に力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000308-oric-ent

 

クロレッツのcmと言えば、俳優の玉木宏さんというイメージが強いですよね。

 

玉木宏さんは2008年から9年間もクロレッツのcm俳優をやっていました。

 

今回、玉木宏さんから岡田将生さんに変更になったのは何故なのでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

新CM曲は「明日、また」(Alexandros)に決定!


新CMでは、岡田将生さんと親交の深いロックバンド「Alexandros」によるタイアップ曲「明日、また」が採用されています。

 

岡田将生さんは「Alexandros」のライブに行ったり、プライベートでも食事に行くくらい仲がいいようです。

 

「明日、また」は「Alexandros」がこの夏に出演した夏フェスで披露してきた新曲です。

 

「クロレッツ」のテレビCMにアーティストの楽曲が使用されるのは、1985年の発売以降、これが初となります。

 

 

スポンサーリンク

「明日、また」の試聴方法や発売日は?

 

クロレッツの新cmソング「明日、また」の試聴ですが、期間限定の先行ストリーミング試聴をやっています。

 

期間:2017年9月4日(月)~2017年11月15日(水)

 

ストリーミング試聴の方法

 

1.お店で対象商品を購入する。

2.スマホからキャンペーンページにアクセス

3.対象商品のロゴ部分を撮影

4.ストリーミング試聴開始

 

http://www.clorets.jp/campaign/music/

 

以上が手順となります。

 

「Alexandros」の『明日、また』の発売日、ダウンロードですが、現段階では発表がありませんので、わかり次第追記します。

 

コメント