ニュース 事件

小松徳子容疑者と娘の被害者は当たり屋説が浮上!オラオラ系で怖すぎとの声が!

投稿日:

 

 

“新騒音おばさん”こと殺人未遂で逮捕された小松徳子容疑者。しかし、小松徳子容疑者と娘が乗る車の”ドライブレコーダー”の映像を見てみるとネットでは近隣の住民の被害者に対し、「当たり屋じゃね?」との声が殺到している。今回は被害者側の当たり屋説について考察しました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

事件の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像


いや~nagoyanが思っていたイメージと全然違うのでびっくりしました。この映像はホラー映画を見ているようで、とても怖いです。

 

ボンネットに乗せて走ったというから、刑事ドラマのようなのを勝手にイメージしていました。これでは被害者側の男性が乗っかっているようにしか見えません。

 

被害者の男性は車をドンドン叩いてますしね。まさか小松徳子容疑者と娘が乗る車にドライブレコーダーが付いているとは思わなかったのでしょう。バッチリ撮られてしまっている。

 

また駆けつけた警察官の威圧的な言葉や態度にも驚きました。これってどうなのでしょうね?

 

 

【スポンサーリンク】

当ブログに寄せられたコメント

 

 

小松徳子容疑者の記事を書いた時は批判的なコメントが殺到していました。

 

しかし小松徳子容疑者の娘が提供したドライブレコーダーの映像が公開されてからは、コメントが一転しました。

 

 

被害者男性ってのがただのオラオラ当たり屋にしか見えなかったんだけど

 

小松さんの車載カメラの映像を見ると、被害者とされる男性は自らぶつかって行き被害者を装っている悪質な当たり屋そのものだ。

犯罪者にしたて上げようとする意図が感じられ、見ていて極めて不快だった。慎重に捜査すべき、少なくともこの件に関しては、
男性側の主張は通らないと思う。女性2人にとっては相当な恐怖感だったと思う。

男性がでっちあげ好きな某宗教団体の信者でなければいいが……

 

加害者側の車載カメラ見るとあの男の行為は当たり屋。加害者が降りて話そうとしてるのに男はチンピラみたいな発言で車も蹴ったりしてる。

発進しようとしてるのにわざとぶつかってる 被害者面してる男も逮捕されておかしくないし、加害者は殺人未遂にならない。

 

一軒家では、冬季でも風鈴を出したままにすることはよく有ります。

また、それによる騒音害と言われる事もよくあります。つまり、加害者の害はもちろんながら、近所方の対応の仕方にも問題があったのでは、と感じます。

 

車載カメラ見た感じだと、ボンネットに乗せたまま走ったは言い過ぎな感じもするし、相手が当たりに行ってたようにも見えなくもないんだよなぁ…

 

ドライブレコーダー見ると、被害者と言ってる奴もオラオラ迫ってるね。
当たった時も自ら当たってるし、どうなんだろうか?

 

この人もやり過ぎた感じがある、相手も突き放す感じで対応したのかも、それがここまでエスカレートしたのかも、騒音トラブルってふとやってくる問題、思いやりがあったら、話合うかで警察沙汰にならないし、ましてやマスコミにいう行為は相手にレッテルを貼ること、そこまでやる人間もどうかと思うし、永久にレッテルはられる人間の気持ちを考えてみては、自分も騒音トラブルには気をつけたい。

 

 

 

この事件の考察

 

 

nagoyanも実際にこの映像を見る前と見た後では、印象がかわりました。

 

小松徳子容疑者の声も「騒音おばさん」と言うと、”汚いガラガラ声”をイメージしていました。

 

正直、近隣の被害者の男性2人には、違和感がありました。2人とも耳にピアスというのが・・・

 

もちろん耳にピアスしていることが悪いわけではありませんが、いい年をした男性がピアスというのはイメージがあまりよくないと思うのはnagoyanだけでしょうか?

 

たしかに騒音問題はあったのだと思います。しかしあの映像は被害者側の男性の「コルァ!」とオラオラ感満載です。

 

あの勢いで迫ってきたら65歳と35歳の女性2人には怖くてたまらなかったハズです。

 

事件当初は小松徳子容疑者が被害者男性を「ボンネットに乗せたまま車を走らせた」とか「車で轢いた」と殺人未遂で逮捕されましたが、映像を見る限り殺意があったようには見えません。

 

ネットで「当たり屋」と言われていますが、nagoyanもむしろ被害者側の男性が当たりに行っているように見えます。

 

 

小松徳子容疑者の殺人未遂は冤罪なのかもしれません。この映像で殺人未遂というならホントに恐ろしい話です。しっかり警察に調べてもらいたいと思います。

 

しばらくこの騒動は続きそうです。

 

 

【関連記事】

小松徳子容疑者の娘の名前や顔画像は?2ちゃんやtwitterでは黒幕との声も!

新騒音おばさん・小松徳子容疑者の事件のあらまし

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 事件

執筆者:


  1. 小松さんは冤罪 より:

    小松のおばあさんは冤罪の可能性が非常に高くなった。
    むしろ車に当たりに行った男の方が当たり屋、ワイパーの器物損壊で逮捕されるべき。

    この小松親子が後で引っ越してきて村八分にあってる可能性もでてきた。
    ちょっと気に食わない人間が引っ越してくるとこの当たり屋の男主導で近隣住民で
    協力して強引に嫌がらせして引っ越させてた可能性がある。

    ただ、今回は相手が悪かった気の強い小松親子だったので簡単に引っ越させることが出来ず、当たり屋の男がエスカレートしていったのだろう。

    それに一部でこの親子が卵だなんだって投げつけてる映像があると言われていたが、
    あの映像も実は投げてるところは映ってないのだ。
    ただ、単に移動して家の近くに来ただけが映ってるだけ。

    よって確たる証拠は無いのだ。
    ただ、この娘の車の中での言動は許しがたいものがある。

    しかし、殺人未遂で逮捕されたこの小松さんは、確実に冤罪であることがわかった。
    娘に利用されていただけの可能性すらある。

  2. ゆう より:

    ドライブレコーダー画像見る限り男のほうが加害者に見えてしょうがない
    傷害罪 器物破損罪 脅迫罪等の容疑者で取り調べをすべきだ。
    警察はもっと徹底的に調べてほしい
    ドライブレコーダーがついていなかったら恐らく小松容疑者は
    殺人未遂で起訴されたに違いない。
    小松容疑者を擁護するつもりはないが、あのみみっちい男を許してはいけない

    このような気持ちを持つものは少なくないと思う
    みんなの力でネットの力で炎上させ奴の責任を追及させよう。

    • Toshi より:

      もっともです、原因は野郎のほうです、こんな野郎許したら世の中の常識が歪んできますこの野郎情報ある方素面を皆であばきましょ

  3. 名無しのVIPPER速報 より:

    どう考えてもトラブルの発端はこの婆さんの娘でしょう。
    婆さんも加害責任はあるだろうが、轢けと命令したり卵投げつけたり。
    そもそも風鈴は普通一個じゃないか?
    季節外れでなくても、5個も6個もつけられればうるさいだろ。
    被害者陣はやり方が悪かったね。
    長いこと嫌がらせされればイライラも尋常じゃないだろう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松山英樹のパターのメーカーや価格は?テーラーメイド社に変更した理由は?

男子ゴルフの松山英樹プロの『松山パター』が話題になっています。松山パターのメーカーや価格はいくらなんでしょうか?また購入方法についても調べてみました。松山英樹プロと言えば、結婚・子供が生まれ、おめでた …

小出恵介に文春砲炸裂の内容は?相手の女性(江原ほのり)が真相を激白!

  6月9日発売の「フライデー」で俳優・小出恵介さんと飲酒した末に肉体関係を持った相手の女性・A子さんこと江原ほのり(17)さんが、「週刊文春」の取材に応じ、金銭要求の真相を語った。遂に「文 …

小室哲哉が文春で引退!tmnetworkやラストアイドルプロデュースの今後は?

  「週刊文春」で看護師とのニンニク注射不倫疑惑を報じられた小室哲哉さん。19日、都内で会見を開き「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。「tm network」やラス …

大西英男衆院議員がやじでまた失言!家族や息子も大迷惑!

  大西英男衆院議員がまたもや失言。 受動喫煙防止対策をめぐり、厚労省案と自民党の対案について議論が行われた5月15日の自民党厚生労働部会で、がん患者の立場を考慮した対策を求めた三原じゅん子 …

no image

堀慶末(ほりよしとも)のwikiや生い立ちは?兄弟や国籍はどこ?

5月23日の「ザ!世界仰天ニュース」では「闇サイト殺人事件」が特集さます。 少し忘れられた感がある事件ですが、こんな残虐な事件を我々は決して忘れてはいけません。 この事件の主犯・堀慶末のwikiや生い …