ニュース 事件

小松徳子容疑者の娘の名前や顔画像は?2ちゃんやtwitterでは黒幕との声も!

投稿日:2017年8月29日 更新日:

 

 

『新騒音おばさん』と呼ばれ、サバの味噌煮投げつけることで話題になっている。ここへ来て、小松徳子容疑者の娘が黒幕ではないかとの声が2ちゃんねる(2ch)やツイッターでの声が多くなっている。今回は、小松徳子容疑者の娘の名前や顔画像について調査してみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

小松徳子の容疑は?

 

神奈川県小田原市で騒音などのご近所トラブルを注意しようとした住民男性Aさん(47)に車で突っ込んだとして、県警小田原署は18日、殺人未遂の疑いで無職・小松徳子容疑者(65)を逮捕した。

同県警によると、17日午後11時10分ごろ、自宅前の駐車場で車両正面に立っていたAさんに向けて車を発進させ、衝突後にボンネットに乗せたまま車両を前後進させて殺害しようとした疑い。男性は脛とひじに打撲傷を負った。

 

・昨年10月、都内から引っ越してきた母娘は近隣住民とトラブルになっていた。

・助手席には35歳の娘を乗せていた。

小松容疑者は男性に接触した事実を認めつつ“殺意はなかった”と容疑を否認している

 

 

 

【スポンサーリンク】

小松徳子容疑者は娘の奴隷だった?

 

被害男性Bさん(40)によると

「うちは7月20日ごろ、玄関にサバのみそ煮が投げつけられていました。

ドアに煮汁がつき、しばらく生臭さが消えませんでした。すぐに防犯カメラを設置すると、7月23日未明、小松家の娘がうちに近づく映像が撮れていたんです」

 

 

「小松容疑者はメガネ型の拡大鏡をかけていて見張り役。

実行役は娘です。

母娘は室内から“くたばれ! 死ねよ!”と大声で叫んだり、警察が来ても自宅から出ようとせず、“証拠あんのか? 令状(逮捕状)持ってこい!”と怒鳴る始末。

母親の逮捕後、娘は被害者Aさんに対して室内から“当たり屋死ね!”と叫んでいたからひどい。マスコミが取材に来ても大音量の音楽を流しました」

 

 

Aさんが轢かれる前日、騒音を注意しようとしたBさんもまた小松容疑者の運転する車に轢かれている。

 

運転席の窓ガラスをコンコンと叩くと急発進し、後輪でビーチサンダルをはいていたBさんの足の甲を踏みつけた。これも事件化しなかった。

 

 

 

Aさんによると

「小松容疑者は無表情でした。

助手席の娘は怒っている様子でした。近所のみなさんが車を取り囲んでくれましたが、娘は母親に“行け(轢け)!”と指示していたそうです。

母親は娘の奴隷みたいな感じ。償いより、とにかく母娘には退去してほしい」

 

 

 

小松徳子容疑者の娘はなぜ逮捕されないのか?

 

「小松徳子容疑者の娘はどうして逮捕されないのか」との声が、2ちゃんねるやツイッターで高まっている。

 

近所の住民のカメラの映像を確認すると、深夜2時すぎ、小松家からジャージー姿の女性が周囲をうかがいながらペットボトルのようなものを持ってBさん宅にゆっくり近づき、カメラの死角に消えた後、足早に自宅に戻る姿が映っていた。

 

「油がまかれていました。しかし犯行の瞬間は映っていないんです。警察に相談したら“証拠がない。現行犯じゃないと捕まえられない”と言われました」

 

さらに別の映像では、向かいの家に何かを投げる小松容疑者の娘らしき女性が映っていた。しかし、警察はサバみそや生卵など洗い流せるたぐいは被害届の提出を拒まれたという。

 

小松容疑者の娘は11日、近隣宅に生卵を投げつける現場を通りがかった女性住民に目撃され、羽交い締めにされた。

娘は「離して! 関係ないでしょ!」と女性の腕をひっかき、小松容疑者は金色のガラケーでその様子を撮影していたという。住民らは警察に通報したが、生卵は洗い流せるためか事件化できなかった。

 

 

 

別の住民は、

 

「向こうは母娘とも無職で時間がある。こっちは仕事もあるし、母娘の動向を完全監視はできない」

 

母娘は強気だった。夜間に不審な動きを住民に見とがめられても娘は「ただ歩いているだけ。何が悪いんですか」と開き直った。

年配の女性は小松宅近くの路上で「目障りだから、そんなところに立ってないで!」と怒られた。ピザ配達の男性は友人と会話中に小石を投げつけられた。

 

 

 

前出の住民は、

「小松容疑者はメガネ型の拡大鏡をかけていて見張り役で実行役は娘です。

 

さらに、

 

「母娘は室内から“くたばれ! 死ねよ!”と大声で叫んだり、警察が来ても自宅から出ようとせず、“証拠あんのか? 令状(逮捕状)持ってこい!”と怒鳴る始末。

母親の逮捕後、娘は被害者Aさんに対して室内から“当たり屋死ね!”と叫んでいたからひどい。マスコミが取材に来ても大音量の音楽を流しました。」

 

 

小松徳子容疑者の娘にインタビューすると?

 

記者は、小松容疑者の娘にインタビューするが完全に無視しています。

 

─お母さんは反省していますか。

「……」

─近所の人はあなたたち親子を怖がっています。

「……」

─反論があれば聞かせてください。

「……」

最寄りのバス停まで約16分間、口を開かず、目を合わせようともしなかった。

 

 

 

 

小松徳子容疑者の娘の名前や顔画像は?

 

 

 

逮捕もされていませんし、一般人なので名前や顔画像については確認できませんでした。

 

もしかしたら今後、娘も逮捕された場合、名前や顔画像が公開される可能性がありますので、その場合は追記します。

 

 

小松徳子容疑者の娘について判明していること

・無職

・35歳

・『My LittleLover』『ZARD』が好き

・身長150センチ台

・やせ型

・目のパッチリした清楚系美人

・生卵を投げつける

 

 

 

最後に

 

複数の住民が「まだあの家には娘がいる。事件は終わっていない」と口をそろえる。何かされるのではと神経をすり減らす生活が続く。

 

「自宅で安眠できなくなったので耳栓を買いました。悔しいですよ。あの母娘が引っ越してくるまでは静かな住宅街だったのに……」

と近所の住民は話す。

 

その家の周辺住民は、ここ数か月、満足に寝ていない。

 

 

【新騒音おばさんの関連記事】

 

【急展開】小松徳子と娘の被害者は当たり屋説が浮上!【冤罪?】

 

新騒音おばさん・小松徳子のさばの味噌煮は美味しい?

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小川剛史の顔写真やfacebookを公開!大学はや嫁は?【少女に乱暴の疑い、教諭逮捕 出会い系で知り合い 大阪】

寝屋川市立点野小学校の教諭、小川剛史容疑者42歳が逮捕されたというニュースが入ってきました。 容疑は中学生の少女を監禁乱暴したという。 最近、教師や警察官の不祥事が多いですね。 教師の場合、学校名や実 …

小浦愛と武豊のフライデー画像がヤバイ!弟(武幸四郎)との噂があったのに何故?

競馬界のレジェンド・武豊騎手がまたまたフライデーされました。お相手は美人競馬キャスターとして活躍さしている小浦愛(こうらあい)さん。小浦愛さんといえば、武豊騎手の弟・武幸四郎さんと熱愛や結婚の噂があり …

no image

橋爪遼の母親は誰?父親の橋爪功と元嫁・小川真由美も覚せい剤逮捕で大迷惑!

俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤所持で逮捕されました。父親の橋爪功さんといえば、複数回の結婚歴や離婚歴があることで有名。今回覚せい剤所持で逮捕された橋爪遼の母親は誰なんでしょうか? …

no image

梅川昭美(うめかわあきよし)の生い立ちは?女子行員は角田美代子だった?

1979年(昭和54年)に大阪で起きた猟奇的かつ狂気的な銀行強盗人質立てこもり事件である三菱銀行人質事件。この事件の犯人・梅川昭美(うめかわあきよし)はどのような人物だったのだろうか?今回は、梅川昭美 …

畠山鈴香事件の米山豪憲(ごうけん)君の心霊写真は本物?嘘?どっちなんだいっ!

  6月7日放送の「水トク!」では「実録!マサカの衝撃事件」として2006年に畠山鈴香の起した『秋田児童連続殺害事件』について特集する。当時、畠山鈴香の生い立ちや卒業文集の寄せ書きに衝撃を受 …