光野恭平(ミスター慶応)が逮捕!twitterで高校浪人が判明か?【顔画像アリ】

ニュース

 

警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者が逮捕された。今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑い。光野恭平(ミスター慶応)のtwitterやfacebookで顔画像を公開し、しっかり反省してもらおうと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

事件のあらまし

 

光野恭平容疑者は、今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170822-00000079-nnn-soci

 

最近、慶応ってこういう事件が多いですね。慶応生って皆こうなのかと思ってしまう。これでも退学にならないんですかね。

 

慶応は親が有力者ってパターンが多くてかなりの悪質事件もほとんどもみ消しとかあると聞いたことあるけど今回は実名が出ました。

 

 

また、光野恭平容疑者の友人や知人の証言によると人物像がわかってきました。

 

女性関係も激しかった。その(事件の)ことを聞いて『あー、やっぱりな』という感じ」

「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことがあるとか、そういう話は結構(聞いた)」

 

スポンサーリンク

光野恭平のtwitterアカウント

 


このツイートはツッコミ所満載ですね。

 

「セクハラされたのは可哀想やし・・・」とか言っている人間が、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されているんですからね。

 

「匿名の人間が彼らの個人情報を特定して晒すことに対しては何も思わないのかな?」

まさか自分が逮捕されてツイッターやfacebookアカウントを晒されるとわwww

 

 

スポンサーリンク

光野恭平のfacebookアカウント

 

facebookから判明した事実

現在は東京都港区在住

牛田新町小学校→八幡小学校 ’05
瓦木中学校 ’08

2014年4月1日に慶應義塾大学に入学

 

現在は25歳っていうことなので、3浪くらいして入ってるのではないでしょうか。まさか高校浪人とかしていないですよね。

 

牛田新町小学校は広島県広島市にあるので、光野恭平は広島県出身の可能性が高いです。

八幡小学校は調べてみると全国にいくつかありました。光野恭平が通っていた『八幡小学校』はどこかはわかりません。

瓦木中学校は兵庫県西宮市にあります。

 

光野恭平は全国あちこちしているようです。このことから父親は転勤族なのかもしれません。

 

 

光野恭平容疑者でまた慶応の評判が下がりました。そういえば、淫行騒動を起こした小出恵介も慶応卒でしたよね。良い大学に入ってもこれでは親が泣いていますよ。

 

小出恵介の一晩5回の性獣伝説はコチラ

 

【最近の同じ様な事件はコチラ】

人気美容院の美容師が実は・・・ 【8.23】

青山の有名カリスマ美容師が・・・

人気バンドのボーカルがヤバイ・・・

 

コメント