テレビ番組 ニュース 芸能

ぼくらの勇気・未来都市に松本潤(モリ)と相葉雅紀(タケル)の出演決定!

投稿日:2017年6月20日 更新日:

 

人気グループ・嵐の相葉雅紀と松本潤が、人気デュオ・KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して放送される金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』(7月21日 後9:00)に出演することがわかった。1997年の連ドラ放送当時、主人公のヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)とともに、最後まで戦い抜いた仲間・アキラ(相葉)とモリ(松本)役を続投する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000325-oric-ent

 

 

 

【スポンサーリンク】

ぼくらの勇気2017のあらすじ

 

連ドラ版では、大人が死に絶え子供たちだけになった無秩序な混乱が広がる街に潜入した高校生のヤマトとタケルが、さまざまな問題や事件を乗り越えながら仲間とともに、暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していった。今回のドラマは、それから20年後を描いており、それぞれに迷いや葛藤を抱えながら大人になった彼らが“約束の年”に再会し、さらに強大な敵に立ち向かっていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000325-oric-ent

 

 

【スポンサーリンク】

松本潤と相葉雅紀のコメント

 

相葉は「当時はジャニーズJr.になりたてで、いっぱいいっぱいだった事を今でも覚えています」と回顧。「今回もKinKiさんとドラマができる喜びを噛み締めながら勉強させていただきたいと思います」と気を引き締めた。

当時を振り返って松本は「お2人には現場でたくさんの事を教えていただいた事を今でもよく覚えています。時を経て、お2人をはじめスタッフの皆さまとご一緒できる事に感謝しています」としみじみ。「KinKi Kidsのデビュー20周年にささやかではありますが華を添えられるよう、精一杯演じさせていただきます」と全力サポートを誓った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000325-oric-ent

 

 

ネットでの反応は?

 

20年後の約束が果たされるなんて、色んな意味で凄い!
楽しみ!

 

2人も出るんだ
凄い楽しみです

 

本当に20年ぶりの約束が果たされるって凄い!
発表された時はら出演者誰だろうってはったけと、相葉とくん松本くんとっても初めてのドラマで想いでの作品。
KinKiとあまり共演無いけど、KinKiの想いが伝わったのかな☆
相葉くんが、紅白の司会した時に剛がなにかしら温かい声かけたってニュースになってたしね♪ジャニーズ…色々と有りすぎるけど、それでも応援してくれる、KinKi、嵐のファンは沢山います!話は違うけど、ジャニーさんは吾朗くん、信吾くん剛くんの3人を見捨てないで!
妹達も考え方おかしいよ!
せっかくのKinKiの20周年の記念です!
もし、光一は色んな考えて数年後ジャニーズ退社しますってなったらshockも終わり…
失礼な話その頃には姉達いないかしれないけど。中居くんが「僕らの勇気」出たら凄いよね☆

【ぼくらの勇気 未満都市 2017】

元ジャニーズJr.の小原裕貴の出演が決定!

あらすじやキャストは?

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金輝俊(キムフィジュン)のtwitterがヤバイ!顔画像やfacebookも調査!

警視庁によると22日未明、東京・世田谷区三軒茶屋のコンビニ「ファミリーマート」で男が突然、持っていた包丁で女性の首を突き刺したという。女性は軽傷で済みました。 警視庁は韓国人で自称プログラマーの金輝俊 …

小宮山工介(K-1)のジムや戦績は?テラスハウスに出演してたってホント?

出典:http://www.boutreview.com/   K-1選手の小宮山工介さんがひじ打ちで人命救助をしたというニュースが入りました。ここ最近は格闘家の不祥事ばかりだったので、嬉し …

栗原類のタロット占いが的中!ベッキーの将来がヤバイ!

  タレントの栗原類さんのタロット占いの的中し過ぎると話題になっています。 栗原類さんといえば、著書で自身が発達障害の一つである注意欠陥障害(ADD)だということを告白しています。 発達障害 …

斉藤由貴と医師のパンツ被り画像が流出!みなとクリニックは大丈夫なのか?

    先週の「週刊FLASH」キス写真より衝撃的な写真が12日発売の「週刊FLASH」に掲載されます。なんと不倫相手の医師(みなとクリニック院長)が女性物のパンツを被って、ご満悦 …

荻野由佳は斜視でもなぜ人気1位なのだろうか?総選挙の予想を覆す!

  5月31日に秋葉原のAKB48劇場で「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の速報結果が発表されました。NGT48の荻野由佳さんが1位(55,061票)を獲得するというとんでもないこ …