ニュース 芸能

中居正広には残留の裏切りでがっかり!何故氷結cmを受けたのか見えてきた!

投稿日:

 

解散したSMAPの稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが発表されました。しかし、中居正広が残留することで、ファンからは、「がっかり」「裏切り」との声が続出。残留の原因は「氷結cm」だろうか?今回は中居正広が何故残留するかについてまとめました。

 

 

稲垣、草ナギ、香取の3人が最終的に出した答えは、やはりジャニーズ事務所と、そしてSMAPとの“決別”だった。事務所はこの日、書面で「契約期間満了に伴い、3名とのマネージメント業務委託契約を終了することとなりました」と報告。関係者によると今月1日、3人がそろって都内某所の事務所幹部のもとを訪れ、退所の意志を正式に伝えたという。

 

稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんはスマステのように番組が終了する話やテレビに出なくなったので、うすうすはわかっていましたが・・・

 

 

3人はSMAP売れない時代にともに戦ってきた飯島元マネージャーと再出発ですかね。また逆境を乗り越えて驚かせてください。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

中居正広は何故残留するか?独立じゃなかったの?

 

中居正広さんが、ジャニーズ事務所に残留することで、ファンからは、「裏切り」「がっかり」というネットの反応が殺到。

 

「裏切り」「がっかり」と言われることも想定内であったと思いますが、それでも中居正広さんが、ジャニーズ事務所に残留するのは何故なのでしょうか?
ジャニーズ事務所は昨年のスマップ解散騒動以来、バタバタしています。

 

最近では、

・TOKIOのリーダー城島茂さんの熱愛発覚

・NEWSの手越さんが金塊盗難事件の犯人・半グレとの関係

・元ジャニーズの田中聖さんの薬物逮捕疑惑

 

がありました。

 

【ジャニーズ 関連記事】

【嵐にしやがれ】絶品!お取り寄せデスマッチまとめ

金塊盗難【手越祐也】野口和樹の関係

【田中聖】現在の車と仕事がヤバイ!

【城島茂】彼女は改造サイボーグだった!

 

 

ここ最近の木村拓哉さんのSMAP解散騒動の裏切りからか人気が下がり、ドラマや映画が不調気味です。

 

 

ところが中居正広さんは、現在、テレビのレギュラー番組5本とラジオ番組1本と氷結のcmを抱えるなど仕事は絶好調。
ジャニーズ事務所としても、中居正広さんを失うことはかなりの痛手となるはずです。もしかしたら木村拓哉さんを失うこと以上の損失になるかもしれません。

 

 

一部の新聞では、稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退社しても、今まで通りのバックアップしていくこと、粗末には扱わないという条件で、中居正広さんを引き止めたとの報道がありました。

 

 

確かに、ジャニーズ事務所を退社した人が芸能界を干されたということは今までもありました。それほどジャニーズ事務所は力を持っているのです。

 

 

稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんと言えども今まで通りに仕事ができるとは限りません。(SMAPファンのnagoyanも干されて、落ちぶれる稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんを見たくありません。)

 

 

3人を守るために、中居正広さんは「裏切り」「がっかり」と言われてもジャニーズ事務所を残留を決めたのではないでしょうか。

確かに、それも残留を決めた一つかもしれませんが、やはり一番は中居正広さんの「責任感」だとnagoyanは思います。

 

 

昨年のSMAP解散騒動で、どらだけ自分達がファンや周りのスタッスに支えられているか中居正広さんは痛感したはずです。事務所を退社すれば、テレビのレギュラー番組5本とラジオ番組1本と氷結のcmを失うことになります。仕事を失うだけではなく、それに関わるスタッフやファンにも多大な迷惑を掛けます。

 

 

「責任感」が人一倍強い中居正広さんには、これが耐えられないのが今回残留を決めた最大の理由ではないでしょうか。

 

 

 

【スポンサーリンク】

最後に

 

昨年、SMAPの解散騒動がnagoyanには、とても衝撃的でした。その日は、ただ茫然としていたことを思い出します。SMAP全員がジャニーズ事務所にいれば、いつか再結成があったのかもしれません。

 

 

しかし、稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さんが退社することで、再結成は絶望的になりました。

 

 

中居正広さん、稲垣吾郎さん、草ナギ剛さん、香取慎吾さん、木村拓哉さんの今後も活躍を楽しみにています。

 

 

【ジャニーズ 関連記事】

【嵐にしやがれ】絶品!お取り寄せデスマッチまとめ

金塊盗難【手越祐也】野口和樹の関係

【田中聖】現在の車と仕事がヤバイ!

【城島茂】彼女は改造サイボーグだった!

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

萩生田光一官房副長官のプロフィールや出身中学は?息子や娘と家族離婚はマジ?

  加計学園の獣医学部新設計画で、萩生田光一(はぎうだこういち)官房副長官と内閣府の藤原豊審議官が文科省の担当者に対し、「広域的に」と「限り」の文言を付け加えるよう指示していたことが15日に …

toshi洗脳騒動のmasayaや元嫁の現在は?yoshikiや本の感想まとめ!

  1月12日放送の「ダウンタウンなう」で『X JAPAN』のyoshikiさんが出演します。番組内では「toshiの洗脳騒動」についても語るようです。今回は、toshiの洗脳騒動やmasa …

岡崎体育の新曲・感情のピクセルがヤバイ!全歌詞も公開!

  「MUSIC VIDEO」が面白いとネットで話題になった岡崎体育。 Fukaseやきゃりーも絶賛! そんな岡崎体育の新曲「感情のピクセル」が面白すぎて早くも話題に! 今回は「感情のピクセ …

no image

ラッキー幸治の本名や死因は?嫁と子供の画像と太神楽曲芸師について調査!

伝統的な太神楽(だいかぐら)曲芸師であり、長くアクロバットやジャグリングのパフォーマーとしても活動してきたのラッキー幸治さんが8月26日、77歳で死去されました。太神楽曲芸師とは一体どんなお仕事なので …

栗原類のタロット占いが的中!ベッキーの将来がヤバイ!

  タレントの栗原類さんのタロット占いの的中し過ぎると話題になっています。 栗原類さんといえば、著書で自身が発達障害の一つである注意欠陥障害(ADD)だということを告白しています。 発達障害 …