ニュース 芸能

池田啓太郎が給料未払いで裁判や逮捕?バーニング系列はヤバいって本当?

投稿日:

西山茉希さんが所属事務所(オフィスエムアンドビー)奴隷契約されていると公表した。今年の2月から、所属事務所は西山茉希さんの給料を未払いだという。オフィスエムアンドビー(バーニング系列)の社長は池田啓太郎はどのような人物なのだろうか?給料未払いで裁判沙汰や逮捕の可能性はあるのだろうか?

 

 

【スポンサーリンク】

本当に奴隷契約だったのか?

 

「じつは2月から、所属事務所のお給料を1円もいただいていないんです」

「19歳でデビューして13年間、いただいている月給額はまったく変わっていません。それでも生活できているし“これでやっていこう”という気持ちのほうが強かった。でも去年2人目の子を妊娠し、切迫流産で入院しているときに、突然、社長から『給料を半額にする』と言われました。社長に『今月から減給ということですか?』とメールしたら、『もっと冷静な文章をください』とはぐらかされて。“これ以上は聞くな”ということだと思いました」

 

 

広告代理店関係者によると

「西山さんに仕事のオファーを出したくても、事務所の電話に誰も出ないんです。所属事務所が、すでに機能していないようですね。池田啓太郎社長が投資した事業で多額の借金を抱えたと聞いています」

 

どうやら社長の池田啓太郎の投資事業の失敗が原因のようですね。オフィスエムアンドビーは西山茉希さん以外の所属タレントもいますが、有名な人はいません。事業に投資できるようなお金があったのでしょうか?

あったのならば、西山茉希さんの給料をもう少し上げてあげればよかったのに・・・

 

 

 

【スポンサーリンク】

池田啓太郎のオフィスエムアンドビーはバーニング系列?

 

西山茉希さん、宮根誠司さん、ウエンツ瑛士さんは共演が多いですね。「ベストヒット歌謡祭2016」でも3人がMCをしていました。

 

3人は所属事務所が違うのになぜ共演が多いのでしょうか?

 

ウエンツ瑛士さんはバーニング所属です。宮根誠司さんの所属事務所「テイクワン」や西山茉希さんの所属事務所「オフィスエムアンドビー」もバーニング系列です。

 

バーニングと言えば、「芸能界のドン」と呼ばれる、周防郁雄社長の会社です。あまりよい噂はありませんね。周防郁雄社長が「芸能界のドン」かどうかはわかりませんが、芸能界でかなりの力を持っていることは間違いないですね。

 

西山茉希さんも「13年間奴隷契約」と公表しちゃいましたから、もしかしたら芸能界を干されちゃうかもしれませんね。なぜなら、バーニングに楯突くと他の事務所が引き取らないと言われています。都市伝説ですかね?

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大川藍の彼氏・元関西ジャニーズは誰?菊地亜美と不仲はそっくりな顔が原因?

出典:http://pinky-media.jp/I0009234     アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで『JJ』モデルの大川藍(おおかわあい)さんの熱愛が「 …

no image

詩織さんが飲んだデートレイプドラッグとは?山口敬之は本当に使用したのか?

元TBSワシントン支局長山口敬之氏から、準強姦(ごうかん)被害を受けたが不起訴とされたのは不当として、検察審査会に審査を申し立てたジャーナリスト詩織さんの事件が波紋を呼んでいます。詩織さんは2人で飲ん …

小松徳子容疑者と娘の被害者は当たり屋説が浮上!オラオラ系で怖すぎとの声が!

    “新騒音おばさん”こと殺人未遂で逮捕された小松徳子容疑者。しかし、小松徳子容疑者と娘が乗る車の”ドライブレコーダー”の映像を …

佐藤幸久(さとうゆきひさ)が逮捕!浅野忠信の父親で事務所社長と判明!

出典:http://wear.jp/tadanobuasano/   俳優の浅野忠信(あさのただのぶ)さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長・佐藤幸久(さとうゆきひさ)が覚せい剤 …

畠山鈴香事件の米山豪憲(ごうけん)君の心霊写真は本物?嘘?どっちなんだいっ!

  6月7日放送の「水トク!」では「実録!マサカの衝撃事件」として2006年に畠山鈴香の起した『秋田児童連続殺害事件』について特集する。当時、畠山鈴香の生い立ちや卒業文集の寄せ書きに衝撃を受 …