テレビ番組 芸能

なんでもスモーク石井さん(黒沢かずこ)が優勝!君がいるだけで大爆笑!

投稿日:

 

 

極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱がMCを務める『極楽とんぼKAKERUTV』で、女芸人による男装歌合戦「芸人の歌心にかける!女芸人男装歌合戦」が開催された。なんでもスモーク石井さんは、米米CLUBの『君がいるだけで』を披露。スタジオは大爆笑に包まれ、黒沢かずこが優勝を果たした。

 

 

【スポンサーリンク】

女芸人男装歌合戦とは

 

今回の企画である“女芸人男装歌合戦”は、今年3月に同番組の前身である極楽とんぼが24時間あらゆることに挑戦した生放送特別番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』でも実施された企画で、加藤も「クオリティがみんな高くて、本当に楽しみなんです」と期待。

 

【スポンサーリンク】

椿鬼奴の富田参雲(とみた・さんうん)

 

最初に登場したのは、特別番組の時に男装歌合戦で優勝した椿鬼奴。鬼奴は、80歳の書道家・富田参雲(とみた さんうん)さんに扮し、書道の腕前を披露。さらに妻との思い出話で涙するなど、完全にキャラになりきり、SOUL’d OUTの『To All Tha Dreamers』を熱唱 。速いテンポや難しいラップにも関わらず完璧に歌い切った。

 

 

森三中・大島の森田トミオ

 

続いて、大島が森田トミオさんという会計士に扮して登場。メイクと服装を見て加藤や視聴数から「北野武さんですよね?」とツッコミが入るも、森田は完全否定。

しかし、美空ひばりの『東京キッド』が流れると、北野武のギャグであるコマネチや首を傾げる仕草を連発し、加藤やゲストのお笑いコンビ・品川庄司の品川祐からは「武さん知っていますよね?」「絶対知ってんだろ!」と指摘され、視聴者からも「やっぱり武さんですよね?」「確信犯だろ」などのコメントが殺到した。

 

 

 

阿佐ヶ谷姉妹・木村の土橋勝男

3人目に登場したのは、木村。56歳の独身男性で蕎麦屋に勤めている土橋勝男さんになりきって登場し、世良公則の『銃爪(ひきがね)』を披露。しかし、その歌声や話し方から視聴者には「おばさんだろ!!」「声高い」「優しい歌い方」「おばさんが気持ちよく歌ってる」と指摘され、終始おじさんには見えないとつっこまれた。

 

 

黒沢かずこのなんでもスモーク石井さん

最後に登場したのは黒沢で、北海道でゲストハウスを営む“なんでもスモーク石井さん”として登場。なんでもスモーク石井さんは、米米CLUBの『君がいるだけで』を披露。スタジオは大爆笑に包まれ、黒沢が優勝を果たした。

 

 

動画はこちらから視聴できます

 

 

 

関連記事

藤原紀香がブルゾンちえみを完コピ!クオリティ高過ぎっ!

【体重140キロ】久保遥(芸人)の妹がカワイイ!

【衝撃】チュート徳井の隠し子騒動!相手は誰?

 

 

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

堀慶末(ほりよしとも)のwikiや生い立ちは?兄弟や国籍はどこ?

5月23日の「ザ!世界仰天ニュース」では「闇サイト殺人事件」が特集さます。 少し忘れられた感がある事件ですが、こんな残虐な事件を我々は決して忘れてはいけません。 この事件の主犯・堀慶末のwikiや生い …

no image

第9回AKB48選抜総選挙の司会が決定!徳光和夫じゃなかったwwww【AKB4849thシングル選抜総 選挙/2017年】

フジテレビが来月17日の第9回AKB48選抜総選挙(沖縄・豊崎美らSUNビーチ)を生中継(後7時)することが18日、発表された。同局での中継は2012年の第4回から6年連続。フリーアナウンサーの宮根誠 …

楽しんごの新しい名前と本名は?退院後に改名宣言てマジか!

  急性腹膜炎で入院し手術を受けたタレントの楽しんごが退院しまそいた。 手術や入院について振り返るとともに、再ブレークを目指し何を勘違いしたのか俳優業なると言い出した。 今回は楽しんごの本名 …

オギノパンのあげぱんが絶品!中居正広のミになる図書館で紹介!【神奈川県】

  6月12日放送の『中居正広のミになる図書館』で「1週間で一番売れた超美味パンは何?」と題して全国超人気パン屋さん10店舗が激突します。『オギノパン』がランキング入りしました。『オギノパン …

尾野真千子の旦那はLDH副社長?子供の画像や離婚の原因を調査!

出典:http://antiaging50.com/   女優の尾野真千子さんが、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員の一般男性と、離婚していたこと分かりました。尾野真千子さ …